秋の社員旅行

fuu32005-11-12

10月の終わりに福島へ1泊2日で旅行に行ってきました。
とにかく道のりが長かった!7時間のバスの旅。でもお酒飲んだり定番のとらさんみたりして・・あと寝てたからあっという間だったかも?(=^_^=)
初日のメインは大内宿。ここは江戸時代の宿場町がそのまま残っていて、何だかタイムスリップしたみたいでした! ここの玉こんにゃくはお勧めです♪
2日目は会津若松を観光。武家屋敷や五色沼など行きました。
帰りに宇都宮で名物の餃子を食べたけど、うーん・・地元の餃子とあまり変わらないかなぁ(;^−^;)でもちゃっかりお土産に買いましたヨ☆
写真は大内宿の街並みです☆fuu3撮影